脱毛する男性

NEWS

ビノスのメンズ脱毛を知る

メンズビノスロゴ
「脱毛」というと女性がおこなうものというイメージが根強く残っているものの、今や美容は女性のためだけのものではありません。
しかしながら、興味はあっても男性が脱毛に通うことはハードルが高いと思っている方も多くいらっしゃるかと思います。男性の脱毛も当たり前になりつつある現代で、メンズビノスは多くの患者様が安心して通うことのできる環境づくりを心がけ、安心してご来店いただけるよう安心をご提供しています。

その1

脱毛の専門知識を持ったスタッフがお客様のムダ毛の悩みを解決するために、親身に対応いたします。初めての脱毛で、不安な気持ちでご来店されるお客様様も多くいらっしゃいますが、メンズビノスでは脱毛のメリットだけではなく脱毛による副作用もしっかり説明させていただき、納得して脱毛施術が受けられるよう努めてまいります。


その2


脱毛をしたくても、高額であれば限られた人しか受けることができません。
メンズビノスでは、少しでも多くの男性の悩みを解決したいという思いから、常に最新の脱毛技術・理論を取り入れながらもさまざま企業努力により、多くの方が安心して通える低価格な脱毛の提供を目指しています。


その3

低価格な脱毛の提供を目指しておりますが、それでも脱毛は決して安いものではありません。メンズビノスでは学生さんでも無理なく始めることができる都度払い制プランをご用意しております。

一度カウンセリングだけでも是非ご相談ください。
光フォトフェイシャル

メンズビノス 全身脱毛1回 9,800円
メンズビノス セレクト脱毛3箇所 3,850円 5箇所6,600円
メンズビノス ひげ脱毛1箇所1回 550円
メンズビノス ひげ脱毛3箇所1回 1,100円
メンズビノス ひげ脱毛1回 3,300円
メンズビノス ひじ下脱毛1回 2,970円
PAGE TOP